なくしたものとか、見つけたものを、音楽とか、文章とか、絵画にしてみました。
ひょっとしたら、なくしたものが、見つかるかもしれません。

  /    /  

【音】土砂降りの日の終わりの歌

1日頑張って、一所懸命にやったのに、全部裏目に出て、もう本当にガックリ来る日ってありません?
そういう日に、布団に入って、

「あー、もういい。もうやだ。寝よ寝よ」

って自分に言うときありますよね?
そんな時に書いた曲です。
自分に言い聞かせている歌です。

 ・・・

「土砂降りの日の終わりの歌」/ 詞・曲:セキヒロタカ

もういい。
もういい。
これで今日は終わり
もう、眠ろう。

もういい。
もういい。
今日の雨は
明日の朝には止んでいるかな。

(Chorus)
きっと疲れているんだ
たぶん雨のせいだ
解決出来ることじゃないとしても、
それで。

もういい。
もういい。
もう、眠ろう。
外の雨は止みそうにない

忘れよう
なにも考えなくていい
今日はおつかれさま

おやすみ
きょうは
もう、眠ろう
明日また、会えるかな。
いつかまた、会えるかな。

youtu.be