なくしたものとか、見つけたものを、音楽とか、文章とか、絵画にしてみました。
ひょっとしたら、なくしたものが、見つかるかもしれません。

  /    /  

【絵】「土曜日の猫 通信゛」表紙用イラスト

f:id:windynorth:20190209000003j:plain

夕暮れ時の建物ってなにか呟いているように見えること、ない?

  ・・・

リーマンショックで、仕事が暇になってたときには、絵を描いたり、文章をたくさん書いてたなぁ。ほんと暇だった(笑)。
これは、当時、花猫とかに置かせてもらってた「土曜日の猫 通信゛(どようびのねこつうジン)」というジン(この響き懐かしいね)の表紙用に描いた。分かる人には分かる場所(笑)。
現実にはあり得ない構造になってる。絵だからできる面白さ。