なくしたものとか、見つけたものを、音楽とか、文章とか、絵画にしてみました。
ひょっとしたら、なくしたものが、見つかるかもしれません。

  /    /  

【音】土砂降りの日の終わりの歌 (The MAGNETS Live version)

 

「土砂降りの日の終わりの歌」/ 詞・曲:セキヒロタカ

もういい。もういい。
これで今日は終わり。もう、眠ろう。
もういい。もういい。
今日の雨は、明日の朝には止んでいるかな。

きっと疲れているんだ。
たぶん雨のせいだ。
解決出来ることじゃないとしても・・・
それで。

もういい。もういい。
もう、眠ろう。外の雨は止みそうにない
忘れよう、なにも考えなくていい
今日はおつかれさま

おやすみ。きょうは、もう、眠ろう

明日また、会えるかな。
いつかまた、会えるかな。

 


土砂降りの日の終わりの歌(アンコール)