なくしたものとか、見つけたものを、音楽とか、文章とか、絵画にしてみました。
ひょっとしたら、なくしたものが、見つかるかもしれません。

  /    /  

【音】長い旅路のその後で

自分の人生なのに、自分が主人公じゃなかったり。

そういう人、いますよね。

そういう人にこの歌を贈ります。

 

「長い旅路のその後で」 

詞・曲: セキヒロタカ

 

長い旅路のその後で、君は一人で立ちつくす。
自分で描いたその地図には 自分の居場所が書いてない。

君はこれからも歩いていくんだろう。宛先のない手紙を書いて。
僕には君が見えているのかな。君には僕が見えるかい。

さまよう こころを抱えたまま。
かたくこぶしを 握り締めて 歩いて行く。

混みあう人波に流されながら、かたくこころにしまおう。
大事なものを思い出さないように。

長い旅路のその後で、僕はぼんやり考える。
見つからない場所をまた探そうか。旅の終わりのその日まで。

na, na na na, na na na na na …

長い旅路のその後で

 

www.youtube.com