なくしたものとか、見つけたものを、音楽とか、文章とか、絵画にしてみました。
ひょっとしたら、なくしたものが、見つかるかもしれません。

  /    /  

【音】月光

この曲、僕は、足だけでキック、シェーカー、スルドの3つの音でサンバのリズムを演奏しつつ、手でギターを弾き、かつ、ソロも弾く、ということをやっています。(どのようにやっているか、の説明も MC でやっています。是非ご覧ください。)

「月光」 /  詞・曲: セキヒロタカ

空遠く昇ってゆくシリウス
夜がまとう青い風
息を潜めて走り去る影法師
青白く月は闇と僕等を照らす
小鳥が遺した白い骨のような
月の影を踏んで歩く
静かの海に住んでる僕は、
やわらかなものを思い出して
音のない声で叫ぶ

夕暮れの暗がりを、
僕は黒い猫と歩いた
手の届かぬ一番星、輝いて。
黒猫はいう
「あんたの人生さ。あんたの好きにするがいいさ。」

一番星を見つけた僕は、
荷物を持って歩き始めよう
僕にもできることはあるさ
君もそう思うだろう?

手の届かぬその星は
いつも僕の真上に輝いて
月の影を追いかけながら
砂の海をさまよう

  *** 

 The MAGNETS

  セキヒロタカ:vo / g  /  foot perc.

スペシャルゲスト

  ニシヤマ コーイチ: keyb

  オカミサト:vo