なくしたものとか、見つけたものを、音楽とか、文章とか、絵画にしてみました。
ひょっとしたら、なくしたものが、見つかるかもしれません。

  /    /  

【音】夢見る生活

仕事やらなんやらで疲れちゃってる人に。

もうええか、そんなこと、って思えるかも、ですよ。

・・・

「夢見る生活」 / 詞・曲: セキヒロタカ

仕事なんてカンケーない。晴れてるからカンケーない。
〆切も気にしない。僕たちにはカンケーない。

So we are free !  Do what you wanna do !
If you wanna fly, do what you wanna do !

雨降りでもカンケーない。ずぶ濡れでも気にしない。
クツが脱げてもカンケーない。口笛吹いて気にしない。

So we are free !  Do what you wanna do !
If you wanna fly, do what you wanna do !


歯ぎしりしてても、冷や汗かいても
しかたないでしょ? なんでもなるよになるだけ

眠れない夜。君を思い出す。
星に祈るよ。
「明日はイイコトあるよね」

あしたはラララー。きっとラララー。
君がいれば、ラララー。
ラララ、歌って生きてこ。Yeah , yeah, yeah!
Yeah , yeah, yeah!

僕たちにはカンケーない。Yeah , yeah, yeah!
ウワサなんて気にしない。Yeah , yeah, yeah!
君さえいればカンケーない。Yeah , yeah, yeah!
口笛吹いて生きてこ。Yeah , yeah, yeah!
Yeah , yeah, yeah!Yeah , yeah, yeah!

youtu.be