なくしたものとか、見つけたものを、音楽とか、文章とか、絵画にしてみました。
ひょっとしたら、なくしたものが、見つかるかもしれません。

  /    /  

【音】メロンパンの歌

メロンパンってなんか、惹かれません?
なんだろ。特別美味いわけでもないのだけど。なんか惹かれる。

というか、「メロンパン的なもの」に惹かれるんですよね。
わかるかなぁ。

  ・・・

「メロンパンの歌」 / 詞・曲:セキヒロタカ

メロンパン、メロンパン。
僕らはメロンパンが好き。

メロンパン、メロンパン。
メロンパンで僕らは幸せ。

でも、気をつけろ。物陰から狙ってる。
メロンパンを海亀が狙ってる。

ふたりで力合わせて守るのさ
メロンパンを守るのさ。

メロンパン、メロンパン。
メロンパンを買って来て、

メロンパン、メロンパン。
メロンパンを二人で食べよ。

でも、気をつけろ。
僕等のスキを狙ってる
ドアの陰から斉藤さんが狙ってる。

ふたりでメロンパンを守るのさ。
斉藤さんから守るのさ。

メロンパン、メロンパン。
僕らはメロンパンが好き。

メロンパン、メロンパン。
メロンパンで幸せ。

僕らはいつも幸せなんだ。
だってメロンパンがあるんだもん。
Dada dada, da da da

 

youtu.be