なくしたものとか、見つけたものを、音楽とか、文章とか、絵画にしてみました。
ひょっとしたら、なくしたものが、見つかるかもしれません。

  /    /  

【音】あ・お・ぞ・ら (The MAGNETS Live version)

今は君の隣に誰もいなくても、

どうでもいいことさ。気にすることないぜ。

 

*****

「あ・お・ぞ・ら」/ 詞・曲: セキヒロタカ

ぼくにはともだちがいない   いいとしこいて
ともだちがいないだなんて、と ヤツらはいうけど。
ぼくにはやねがない  あめがふっても
つめたいよるも    ぬれてねむるだけ。
ただ、ともだちがいない。ただ、それだけ。
ただ、やねがない。ただ、それだけ。

ともだちがいなきゃだめかい? さびしいやつはだめかい?
おひとりさまがすきなんだ。 きみのうちゅうのうらがわで。
やねがないとだめかい? あめにぬれてちゃだめかい?
ずぶぬれでもきにしない。 ぼくのうちゅうのまんなかじゃ。

いまはきみのとなりに  だれもいなくても
どうでもいいことさ。  きにすることないぜ。
はれたひにはこうして  そらをみあげよう
おなじきもちさ     きみとぼくは。
いまは、ともだちがいない。そう、それだけ。
いまは、やねがない。そう、それだけ。

さびしいやつはだめかい? ひとりでいきてちゃだめかい?
ひとりでそらをみてたいんだ。 このあおぞらをみていたい。
あめにぬれてちゃだめかい? ひとりでねむっちゃだめかい?
あめがつちをみたすように。 きみもぼくもみたされてく。

  *** 

 The MAGNETS

  セキヒロタカ:vo / g  /  foot perc.

スペシャルゲスト

  ニシヤマ コーイチ: keyb

  オカミサト:vo

 


あ・お・ぞ・ら (The MAGNETS live version